ソーコ | SOCO

blog

フォスター&パートナーズ展@六本木ヒルズ

「君は自分の建物の重量を知っているかい?」 スカイデッキ。 東京だなぁ。(高所恐怖症なので早めに退散)

2016/01/30

Yoshihiro Sekiyama

ホットペッパービューティーのサロンレポートを使った分析とマーケティングその2

さて、この長いタイトル。 前回の続きです。 SOCOのスタイル詳細PVが1月に急激に増えた理由ですが、、 これです↓ 「スタイルランキング」 画像は関東の「ボ

2016/01/28

Yoshihiro Sekiyama

ホットペッパービューティーのサロンレポートを使った分析とマーケティングその1

と大変長いタイトルをつけたわけなのですが。(本文も長いので興味のない方は閉じ推奨) SOCOでは毎日ホットペッパービューティーのサロンレポートをダウンロードし

2016/01/27

Yoshihiro Sekiyama

SOCOの四半期目標

こんにちは関山です。 SOCOでは3ヶ月に一度スタッフに四半期の目標を書いてもらっています。 ※ナリちゃま目標 直近3ヶ月の売上分析と、結果を踏まえた実践的な

2016/01/25

Yoshihiro Sekiyama

YORKと久しぶりの撮影

今日はYORKとの撮影でございました。 小室ファミリーっぽく言うとYORK feat Y.Sみたいな感じです。 モデルはお久しぶりのサワコちゃん。 カメラは僕

2016/01/20

Yoshihiro Sekiyama