ソーコ | SOCO

blog

データでの履歴書受付開始のお知らせ

こんにちは関山です。 美容師さん、美容学生さんにお知らせです。 データでの履歴書受付を開始いたします。 ん?データでの受付とは?と思われた方。 超簡単です。

2016/02/26

Yoshihiro Sekiyama

アンドロジナス

こんにちわ よーくです アンドロジナス...ご存知ですか? 性差を超えて男性らしくもあり女性らしくもある。という意味なんですが、 数多くいるコレクションモデルの

2016/02/24

Yuko York

YORKブログ始まります。

朗報です! SOCOのアイドルYORKさん(昭和60年生)がHPブログに参加することになりました!           今まで僕の暑苦しい(筋トレ・長文など)

2016/02/23

第2回SOCO腕立て選手権

こんにちは関山です。 今日は僕とハルの男2人営業でして。 筋トレをしました。(文脈無視) 『第2回SOCO腕立て選手権』 前回大会は関山選手の優勝でした。 第

2016/02/22

Yoshihiro Sekiyama

仕事と子育て〜美容室の現場の場合

こんにちは関山です。 さて、前回「仕事」ってなんだろう?という事についてブログを書きました。 前回の冒頭で書きましたが「あるきっかけがあって仕事について考えた

2016/02/20

Yoshihiro Sekiyama