ソーコ | SOCO

blog

すがわらー

こんにちは関山です。     5月1日から入社する菅原くんのスタイルをホットペッパービューティーのスタイルページに続々アップ中です!

2016/04/29

Yoshihiro Sekiyama

かつての同期

こんにちは、関山です。 今日昔働いていた職場の後輩だったmaiがお店に遊びに来てくれましたー! 久しぶりの同期2ショット maiちゃんyorkとは同期だったの

2016/04/28

Yoshihiro Sekiyama

朝も早くから

YORKとナリコはカットレッスン。 ハルはsmartの撮影。 僕は税理士さんと打ち合わせ。 みんなそれぞれやることやってくれてます。 最近はあまり内容の濃いこ

2016/04/28

Yoshihiro Sekiyama

雑誌掲載 ELLE6月号

こんにちわYORKです。 先日ブログでもupしましたが、発売日よりも一足お先にELLEが届きました。 PICK UP THE STYLISTSで紹介して頂いてお

2016/04/25

Yuko York

NEW STAFF

がsocoにやってきます! 菅原誠くんです。 <Wikipediaから抜粋> 菅原 誠 菅原誠(すがわら まこと、1987年12月13日生まれ

2016/04/22

Yoshihiro Sekiyama