ソーコ | SOCO

blog

SOCOの書類審査基準と各種データ

こんにちは関山です。 10月26日(水)で2017年度新卒者の履歴書受付を終了しました。 たくさんの方にご応募いただき大変嬉しく思っております。 書類選考を終

2016/10/30

Yoshihiro Sekiyama

SOCO経営雑感

MARINA

こんにちわYORKです。 先日、約3年半ぶりのマリナに撮影をお願いしました。 初めてお願いした時はまだ高校生で 確かzipperとかchokichoki gir

2016/10/30

Yuko York

雑誌ELLE掲載

こんにちわYORKです。 27日に発売されたELLEにYORKのスタイルが1点掲載されています。 フラッフィーヘア特集です。 最近のパーマ事情についてもコメント

2016/10/29

Yuko York

HP「WORK」UPしました!

連日の更新です。 モデルはオープン当初からずっとお世話になっているあまなっちゃん。 常にカワイイ◎ いつもありがとう! Hair & Photo =

2016/10/27

HPの『WORK』更新しました。と近況

ホームページの「WORK」更新しました! HAIR&PHOTO=Yoshiharu Matsuo model=Manaka Arai 是非ご覧ください

2016/10/26

Yoshihiro Sekiyama