ソーコ | SOCO

blog

秋冬に向けてヘアチェンジしようさ

こんにちわYORKです 寒くなってきましたね。いよいよ冬です! みなさん、冬物のお洋服は買いましたか? 私は全く買ってません!でも気分だけでも何か変えたくて、と

2016/11/29

Yuko York

ハルHBD!

こんにちは関山です。 先日、ウチの店長ハルの誕生日でした! 28歳! yorkのお友達がやっているお店のホットドックをプレゼント。 めちゃウマ! 誕生日はとて

2016/11/26

Yoshihiro Sekiyama

年末年始営業のお知らせ

こんにちは。 先日は雪も降り、寒さも一段と厳しくなってきましたね。 2016年もあと1カ月で終わろうとしています。今年も超濃厚な一年を過ごさせていただきました

2016/11/26

2017年度新卒者、中途採用者面接の結果について

こんにちは関山です。 先週の日曜日、面接の合否通知を送らせていただきました。 内定者は2名。1人は新卒、1人は中途。 新卒は関西美容専門学校の方。女子。 中途

2016/11/22

Yoshihiro Sekiyama

12月第3週にいつもと変わらない日常を過ごす方法

菅原誠ファンの皆様、お待たせしました。 ? ? 菅原誠です。メンノンモデルをバックにしても全く支障がありません。 ? ? さて、11月も半ば、朝夕の寒気が身にし

2016/11/18

Makoto Sugawara