ソーコ | SOCO

blog

2016最終営業日。今年も一年ありがとうございました!

こんにちは関山です。 本日が2016年最後の営業でした。 今年もたくさんのお客様にご来店いただき、とても充実した1年を終えることができました。 まだ新しく未熟

2016/12/30

Yoshihiro Sekiyama

#菅原誠「海外青春ドラマ(前回の続き)」

? ? SOCO菅原です! 前回のブログには続きがあります。 あのハーフの子たち、実はもっと人数いました。 全員並べて写真を撮ると ? ? ? え?ビバリーヒ

2016/12/30

Makoto Sugawara

人気モデル剃り納め。

? ? 最近いろんなメンズ雑誌、ブランドでモデルを務めるこのかた。 剃り納めました。w スキンヘッド。 ? ? ? 痛い痛い言うてはりました。 去年剃った僕は

2016/12/30

Yoshiharu Matsuo

SOCO2016年。1年振り返っての経営雑感

こんにちは関山です。 今年ももう残りわずかですね。 2016年もかなり濃密な一年でした。 おかげさまで12月も過去最高売上を達成できそうです。 この一年でスタ

2016/12/29

Yoshihiro Sekiyama

vivid color

? ? ? ? こんにちはYORKです! 寒〜い真冬に、ド派手なヴィヴィッド?カラー!可愛いですよね〜。 少し前まではあんまり好きじゃなかったオレンジ。 最近

2016/12/29

Yuko York