ソーコ | SOCO

blog

hot pepper beautyのスタッフ写真に違和感

こんにちは関山です。 今日ウチのホットペッパービューティーのスタッフ写真を見ていると何やら違和感が。 おわかりいただけただろうか? では、もう一度ご覧いただこ

2017/01/31

Yoshihiro Sekiyama

事件

週明けお店に来たら。 ゆーゆん(york)の髪がショートに! ご近所prahaの大川さんに切っていただいたようで。 すごくオシャレに仕上がってました。 bef

2017/01/31

Yoshihiro Sekiyama

冬のおすすめヘア

こんにちはYORKです!冬は重め! バングはU字! 伸びてきてキレイなラインが出にくくなったら ? ? ? ? ? ? こんな前髪アレンジも ? ? ? ? ?

2017/01/31

Yuko York

#菅原誠「一瞬でオシャレなヘアスタイルを作る方法」

神業を紹介します。ものの10秒でオシャレをつくれます。それは 「濡らす」これだけです。濡れてれば大体オシャレ、セクシーに見えます。心理的にはこうです。ー お風呂

2017/01/31

Makoto Sugawara

絶賛応援中!三月に映画公開するってよ。

? ? ? ? こんにちははるです!(松尾)寒いし、欠伸してる。笑笑 ? ? けんちゃん。イケメンテナンスで髪の毛切りに来てくれました!切り初め!まだのお客様は

2017/01/31

Yoshiharu Matsuo