ソーコ | SOCO

blog

ストリートモードな気分。2

こんにちは。 ハルです。(松尾) 先日の撮影。 ロケの写真はこんな感じ。 というような感じです。 個人的にはかなり気に入っております。 モデルの舞ちゃんありがと

2017/02/28

Yoshiharu Matsuo

#菅原誠「macaron(マカロン)」

soco菅原です! 美容サイト「macaron(マカロン)」さんで紹介していただきました!   なんだか丁寧に書いていただいて嬉しいです笑   よかったらご覧

2017/02/28

Makoto Sugawara

村上春樹「騎士団長殺し」

でましたね。     まぁ、ハードカバーで買っちゃいますよね。       村上作品で一番初めに読んだのは「スプートニクの恋人」 二十歳くらいの頃でした。 当

2017/02/26

Yoshihiro Sekiyama

やっぱり春だから??イケメンテナンス。w多すぎないか??

こんにちは。 春です。違います。晴です。 2月は暇かなーって思っていたのですが、 そんなことありません。 お客様もですが、 モデルの子達もやたら髪の毛切りにきま

2017/02/26

Yoshiharu Matsuo

ストリートなハンバーガーshop

こんにちはYORKです。最近は美味しくてボリュームのあるハンバーガー屋さんが人気でshopも沢山できてますが、今日はストリートなハンバーガー屋さんを紹介します。

2017/02/25

Yuko York