ソーコ | SOCO

blog

3月は忙しくて楽しい月。と、結果を出すためのハードワークをどう考えるか。

3月は忙しい月ですね。 4月の新年度・新学期に向けて、業種問わず忙しく過ごされている方が多いのではないでしょうか。 おかげさまでSOCOも忙しい毎日を送らせて

2017/03/31

Yoshihiro Sekiyama

#菅原誠「一推しイケメンにパーマ」

soco菅原です! 最近一推しのメンズ、ハヤシのカツヤがパーマかけに来てくれました! なんか最近すごいモデル活動してるみたいで、売れそうな予感がプンプン。 パ

2017/03/31

Makoto Sugawara

ハルくん召喚

こんにちわYORKです。 こないだの休み前にハルくんが撮影に備えてメイクの勉強をしに泊まりに来ました。   出だしからアレですが、 お○ん○ん(ほぼ言ってる)の

2017/03/29

Yuko York

#菅原誠「ブリーチ毛にもイルミナカラー」

soco菅原です! 先日、黒染めから一気にミルクティーカラーにしたマオちゃん。 二週間足らずでカラーにきました笑 今回はグレー系でトーンダウンがご希望のようで

2017/03/29

Makoto Sugawara

#菅原誠「かわいこちゃんの春カラー」

soco菅原です! 先日カットしたオクダ氏、今回は春なのでピンクを入れたいらしく インターとローライトでピンクを入れました☆ ベースはアッシュ、で透明感を出して

2017/03/28

Makoto Sugawara