ソーコ | SOCO

blog

撮影◎マットな質感もおしゃれなのだ!!

こんにちは!SOCOすぎもとです!! 撮影をしました! けだるい感じが好きです◎ 19ミリのコテでランダムに巻いて、 あえてのドライな質感にしたかったので、 シ

2017/05/31

Kana Sugimoto

#菅原誠「スパイキーせいや」

soco菅原です! うちの坊主くんせいやのメンテカットをしました! 最近ハマってるスパイキーな質感です!1 ベリショが最近イケてますね☆ オススメです!! にし

2017/05/31

Makoto Sugawara

恒例のイケメン。イメージチェンジ。

こんにちは。ハルです。 モデルのリュウセイ。 プライベートでも仲良くしてくれているリュウセイ。 スケート仲間です。(二人ともビギナーw) さて黒髪坊主がトレード

2017/05/31

Yoshiharu Matsuo

#菅原誠「サーモンピンク」

soco菅原です! 久々のブログです、、 多忙を言い訳にサボってました。すいません。 最近は暖かくなってきたのでハイトーンが多いですね! 中でもオススメなのが薄

2017/05/30

Makoto Sugawara

過去最高売上更新!&カナ指名売上100万突破

過去最高売上更新しました! そして本日付でカナちゃんの指名売上が100万を超えましたー! パチパチ 先月の#菅原誠くんに続いての達成! まだ残り日数あるので、

2017/05/27

Yoshihiro Sekiyama