ソーコ | SOCO

blog

社員旅行のお知らせ

明日6/26(月)27(火)28(水)と社員旅行の為お休みを頂いております。 6月より入社したスタイリストnarumiのみ10:00〜17:00の時間で営業し

2017/06/25

久しぶりの集合写真と過去最高売上更新!

こんにちは。関山です。 スタッフも増えてきたので久しぶりに集合写真を撮りました。 まずは#くんでカメラテスト ハードパーマをあててさらにイケメン()になった彼

2017/06/24

Yoshihiro Sekiyama

ちゃんかなのDAY OFF ~沖縄の祝い旅行~

こんにちは!SOCO杉本です◎ 先日15年来の親友ちゃんの結婚式があり、沖縄に招待してもらいました。 大人5人、子供3人の大人数! (ほんとは更に大人2人、子供

2017/06/23

Kana Sugimoto

NEW STAFF!と今後など

NEW STAFFが入社しました! スタイリストのNARUMIです! 実は僕とYORKはすごーく昔に一緒に働いていたことがあって、その時はナルミはまだアシスタ

2017/06/22

Yoshihiro Sekiyama

6月~関東梅雨入りです☂☂からのkiss

こんにちは!SOCO杉本です◎ 関東は今日から梅雨入り(´;ω;`) ジトジトの季節になってきました。 くせがある方などは、ひろがってしまったり、 うねって

2017/06/21

Kana Sugimoto