ソーコ | SOCO

blog

リアルサロンワーク 〜always short!〜

こんにちわYORKです おしゃれで可愛い子はいつだってスタイルがブレない! 好きを貫いてて素敵だなぁ〜。 always short ちゃんとくびれがあって、襟足

2017/08/31

Yuko York

ユニコーンカラー

こんにちわ、カイシホです 今日は #カイシホカラー を紹介します! ハイトーンで派手めなカラーわやっぱり いつまでもかわいいですよね・・・ 人気はやっぱりグレ

2017/08/30

Shiho Kai

Men's NEWPUNK

こんにちわYORKです。 秋は、がっつりPUNKじゃなくて でもちょっとやさぐれた感じの ソフトルードが気分です。 もうすぐ夏が終わり、少し涼しくなってきたら

2017/08/30

Yuko York

イケメンの髪を切る

さて先日髪を切りに来たりょへ。ちゃんとした写真が撮れなかったため、送ってもらいましたw渋谷のaNikiの店員です。やっぱりかっこいい。かれこれ5年前に原宿でモデ

2017/08/30

Yoshiharu Matsuo

ちょんちょんカラー ◎◎

こんにちは!SOCO杉本です◎今日は最近多い、裾カラー、ちょんちょんカラーのご紹介!!ちょんちょんカラー、、、、ネーミングセンス全体的にブリーチはダメージが、、

2017/08/27

Kana Sugimoto