ソーコ | SOCO

blog

イケメンテナンス。龍バージョン

こんにちは。 いつも仲良くしてくれてて、髪も切りに来てくれている野郎ども。 みんな多方面で活躍中。 そして各々、新しくスタートに立ったりしています。 刺激をもら

2017/10/17

Yoshiharu Matsuo

イケメンカットカラー。メンプレ用

こんにちは。 ハルデス。 先日メンズプレッピー(業界誌)の撮影がありました。 モデルはカトちゃん。 カットしてカラーして。 スタイルは誌面とは違うスタイリングで

2017/10/15

Yoshiharu Matsuo

メンノングランプリに輝いた。イケメンメンテ。

こんにちは。ハルデス。 先日しょうちゃんが久しぶりに来てくれました。 何を隠そう、 メンズノンノモデルオーディションでグランプリに輝いた、 イケメン。 きた日は

2017/10/14

Yoshiharu Matsuo

雨上がりの空が綺麗だったもんで。

こんにちは。ハルデス。 こないだ雨が降っていた日。 途中から晴れてきて、 窓から外を見ると、 メチェメちゃ綺麗。。。。。。 テンションむちゃ上がりました。 屋上

2017/10/14

Yoshiharu Matsuo

イケメンメンテ。犬Ver.

こんにちは。ハルデス。 今日から寒いみたいですね。 お天気は何日か雨らしいです。 この時期の雨は夏と違った感じで、個人的には好きだったり。 肌寒く息が白くなる感

2017/10/13

Yoshiharu Matsuo