ソーコ | SOCO

blog

ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました。 若干の仕様変更で、両店のコンテンツを載せれるよう、これからさらに変更をかけていきます。 今回は「recruit」のページ

2017/11/29

Yoshihiro Sekiyama

Honoka撮影

スタイリストHonokaの作品をHPの「WORKS」にアップしました。 ぜひご覧ください。

2017/11/24

SOCO

AO進捗など

こんにちは関山です。 AOの進捗ですが、 現在こんな感じです! 左官工事が終わり、セット台のベースができ、美容室っぽくなってきたかなー これから床の塗装なんか

2017/11/24

Yoshihiro Sekiyama

AOのネット予約開始!と各店舗配属。

11月23日(木)より新店舗AOのホットペッパーからの予約が受付開始となります。 オープン日が12月7日なので、それ以降のご予約がお取りできます。 新店舗に移

2017/11/22

AO

続々・新店舗進捗とオープン日決定!

こんにちは関山です。 続・現場の続報です。 現在の現場の様子 資材が搬入されだいぶ物に溢れた現場になっておりました。 床上げ工事のベースが終わり、今日から左官

2017/11/18

Yoshihiro Sekiyama