ソーコ | SOCO

blog

透明感◎オリーブアッシュは秋も引き続き人気です◎

こんにちは!SOCO杉本です◎ すっかりひが暮れるのも早くなってきて肌寒くなってlきた季節!! 秋は赤みを消したカラーがものすごく人気でしたが、秋も透明感が出る

2017/10/11

Kana Sugimoto

ちょんちょんカラー ◎◎

こんにちは!SOCO杉本です◎今日は最近多い、裾カラー、ちょんちょんカラーのご紹介!!ちょんちょんカラー、、、、ネーミングセンス全体的にブリーチはダメージが、、

2017/08/27

Kana Sugimoto

ボブレングス、短くてもアレンジできるよー◎

こんにちは!SOCOすぎもとです◎ 先日撮影しました!今回はボブレングスのモデルさん! サクッと簡単アレンジしました\(^o^)/全体を軽く巻いて、後ろでざっく

2017/08/23

Kana Sugimoto

サマーオレンジ!スジ、スジ、オレンジハイライト!

こんにちはSOCO杉本です◎先日のお客様。 まだまだ人気の切りっぱボブに。オッレンジのハイライト!コリアンオレンジともいうらしい」・・・!! みんな今コリアンが

2017/08/13

Kana Sugimoto

ちゃんかなのDAY OFF ~駒沢公園~

こんにちは!SOCO杉本です◎ 最近めっきり暑いですね!! 夏が来ましたね☆ 夏は緑が、青々しくなってとってもきれいですよね! 爽やか◎ 先日のお休みは、近所の

2017/08/09

Kana Sugimoto