ソーコ | SOCO

blog

#菅原誠「外ハネワンカールの術」

soco菅原です。 3分で終わるスタイリングです。 こちら 26mmのアイロンで全体を逆巻き バーム(固形トリートメント)をつける 終了!! 楽チンスタイリング

2017/12/01

Makoto Sugawara

#菅原誠「後光さすボブ」

soco菅原です。 ブログ更新大分遅くなりました。 久しぶりに撮影をしました! さしてます。完全に。 ハイトーンアップバング、いいですね! 【Makoto?In

2017/11/30

Makoto Sugawara

#菅原誠「ダサオシャ」

soco菅原です。 聖子ちゃんっぽいような、90年ストリートっぽいような とりあえず古臭いスタイル。 なかなかチャレンジしづらいところではありますが、 チャレン

2017/10/29

Makoto Sugawara

#菅原誠「ナチュボブ」

soco菅原です。 ナチュラルでピュアな黒髪ボブ、、、 こいつぁ永遠だぜ。 ボブフォーエバー(?) むちゃくちゃ言ってすいませんでした。 ? ? 【Makoto

2017/10/25

Makoto Sugawara

#菅原誠「ドラマチックエキセントリックパーマ」

soco菅原です。 ばさっとした質感 長めの前髪 無造作に動くカール これはモテる!!! スタイリングも楽、社会人の方もできるヘアスタイルです! オススメです☆

2017/10/12

Makoto Sugawara