ソーコ | SOCO

blog

イカメンテナンス。イケイケセレクトショップオーナー

こんにちはハルです。渋谷のBaby's?all?right.オーナーのみちゃん。 サッパリカット。 オールバック、7:3、6:4、センターパートどれでもいける仕

2017/10/24

Yoshiharu Matsuo

イケメン風メンテナンス。面が腹たつver.

こんにちは。ハルデス。 いつもいつも チビ達に髪を切ってくれ切ってくれと せがまれる私。 めんどくさい私。 気がむくとやりきる私。 今回はモトハルの髪の毛を。

2017/10/22

Yoshiharu Matsuo

イケメンテナンス。龍バージョン

こんにちは。 いつも仲良くしてくれてて、髪も切りに来てくれている野郎ども。 みんな多方面で活躍中。 そして各々、新しくスタートに立ったりしています。 刺激をもら

2017/10/17

Yoshiharu Matsuo

イケメンカットカラー。メンプレ用

こんにちは。 ハルデス。 先日メンズプレッピー(業界誌)の撮影がありました。 モデルはカトちゃん。 カットしてカラーして。 スタイルは誌面とは違うスタイリングで

2017/10/15

Yoshiharu Matsuo

メンノングランプリに輝いた。イケメンメンテ。

こんにちは。ハルデス。 先日しょうちゃんが久しぶりに来てくれました。 何を隠そう、 メンズノンノモデルオーディションでグランプリに輝いた、 イケメン。 きた日は

2017/10/14

Yoshiharu Matsuo