ソーコ | SOCO

blog

美容室独立開業 SOCO出店時の資金調達・物件契約と内装デザイン〜オープンまで。その4

こんにちは関山です。 美容室独立開業ブログも今回でラスト。 最終回は工費の減額調整などについて書きたいと思います。 内装のデザインや設備の詳細が決まると、今度

2016/07/08

Yoshihiro Sekiyama

SOCO独立開業

美容室独立開業 SOCO出店時の資金調達・物件契約と内装デザイン〜オープンまで。その3

前回の続き 内装のレイアウトとデザインが決まり、工事がスタート。 当時の写真を載せつつ工事のプロセスを振り返ってみたいと思います。 内見時。前テナントが美容室

2016/07/06

Yoshihiro Sekiyama

SOCO独立開業

美容室独立開業 SOCO出店時の資金調達・物件契約と内装デザイン〜オープンまで。その2

こんにちは関山です。 1、2話で収まるかと思ったのですが、予想以上に長くなり、、全4話くらいになりそうです。 前回の続き 物件と資金調達のメドが立ったので本格

2016/07/05

Yoshihiro Sekiyama

SOCO独立開業

美容室独立開業 SOCO出店時の資金調達・物件契約と内装デザイン〜オープンまで。その1

こんにちは関山です。 HPのブログを開設したら独立開業までの道のりを書こうと思っていたのですが、ズルズルと書けずにここまできてしまい。。 通常の業務もかなり山

2016/07/04

Yoshihiro Sekiyama

SOCO独立開業