ソーコ | SOCO

blog

久しぶりのブログ。新店舗進捗と2周年!

こんにちは、関山です。 かなり久しぶりになってしまいました。。 ここ最近は法人成り後の手続き諸々や、新店舗のなんやかんやでですね(言い訳) 新店舗の進捗ですが

2017/09/06

Yoshihiro Sekiyama

SOCO経営雑感

2店舗目物件決まりました!と、株式会社SOCO

こんにちは関山です。 2店舗目の物件が決まりました! 場所は原宿・表参道 僕は毎度物件契約に苦労する運命(さだめ)のようで、、今回も色々候補があった中で、ようや

2017/08/03

Yoshihiro Sekiyama

SOCO経営雑感

NEW STAFF!!!と新卒採用の結果と中途採用募集とその他

こんにちは関山です。 NEW STAFFが入りました。 岩泉元治(いわいずみ もとはる) です! 美容師3年目 僕と同じ北海道出身です。 去年の12月頃、SO

2017/07/19

Yoshihiro Sekiyama

SOCO経営雑感

NEW STAFF!と今後など

NEW STAFFが入社しました! スタイリストのNARUMIです! 実は僕とYORKはすごーく昔に一緒に働いていたことがあって、その時はナルミはまだアシスタ

2017/06/22

Yoshihiro Sekiyama

SOCO経営雑感

久しぶりのブログ更新。5月を終え、今後の展開など。

5月は会社説明会もあり、かなりバタバタした月でした。 おかげさまで3、4、5月と全て前年度比100%超、過去最高売上を達成し結果が出ています。 ここ3ヶ月でス

2017/06/09

Yoshihiro Sekiyama

SOCO経営雑感