ソーコ | SOCO

blog

私の可愛いなるちゃん

こんにちわYORKです。 突然ですが、私はナルミが好きです。 なぜなら天使のように可愛いから。 そして可愛いのに性格が良い。 いたって理由はシンプルです。 まだ

2017/11/09

Yuko York

リアルサロンワーク 〜かわいいぜハイレイヤー〜

こんにちわYORKです。 切りっぱなしが主流ですが、個人的に ハイレイヤーが今かなりかわいいです。 激推しです。 顔まわりはマッシュベースに切り込んで、厚みを減

2017/11/02

Yuko York

息子の誕生日

こんにちわYORKです。 とっっっってもお久しぶりでごめんなさい。 しばらくご無沙汰している間に 息子が3歳の誕生日を迎えました。 (どんどん私に似てくるどうし

2017/11/01

Yuko York

Recommend USED SHOP

こんにちわYORKです ついついHairのことばかりになってしまうので たまにはおしゃれなファッションブログを。 最近お気に入りの本当は教えたくないshop H

2017/09/14

Yuko York

リアルサロンワーク 〜always short!〜

こんにちわYORKです おしゃれで可愛い子はいつだってスタイルがブレない! 好きを貫いてて素敵だなぁ〜。 always short ちゃんとくびれがあって、襟足

2017/08/31

Yuko York