こんにちは!ゆりかです!
先日久々に地元に帰り、高校の頃の友達と先生と飲みました!


imhjkyuytage0 5.jpeg

この親指みたいな先生は、
今私が美容師をやっているのも先生のお陰というくらい
たくさん悩んで相談にのってもらい美容学校にいくのに
背中を押してくれた先生です^^




imjhgfdsaasdfage1 3.jpeg



右奥の巨人の先生は元プロ団体に入ってたバレー命の先生で、
指導にとても厳しい先生ですが生徒がだいすきで
卒業して連絡するとすぐに来てくれるかわいい先生です!笑


卒業しても定期的に会えてお酒を飲みながら先生たちとお話しできるのが
本当にに嬉しくてこれからも頑張ろうとすごく思えます!!

また次会えるのを楽しみに頑張ります!