では続きのおすすめ韓国ドラマを紹介したいと思います!!

No4 「雲が描いた月明かり」です!
・パクボゴム、キムユジョン

19世紀の朝鮮時代の恋愛ドラマなのでいわゆる時代物のドラマになりますが、

時代物が苦手な人でも全然抵抗なく見れると思います!!!旬な若い役者さんなので

見やすいのと、時代物は裏切りとか策略が面白いので、夢中になります!

ちなみにこれも韓国ドラマあるあるのひとつ、女が男に扮して恋愛が始まってしまうという

絶対あり得ない設定です。笑


No5 「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」です!
・チョンヘイン、ソンイェジン

とんでもないタイトル。。。笑 でも面白いです!!

これはかなりドキドキしながら見れる年下の男の子との大人な恋愛ドラマです。


No6 「ショッピング王ルイ」です!
・ソイングク、ナムジヒョン

私が俳優の中で一番好きなソイングク。彼の魅力が沢山詰まった作品だと思ってます。

演技がとてもうまくて、どんな役でもこなす天才なのです。彼の魅力を知ってください!


IMCCGFYCTFFRG_9455.JPG

No7「星から来たあなた」
・キムスヒョン、チョンジヒョン

これは宇宙人と女優が恋愛するお話です。笑

全然面白くなさそうだと思いますよね。。。でも最後の3話くらいから大号泣です。笑

感情移入半端ないです。

No8「W‐君と僕の世界‐」
・イジョンソク、ハンヒョジュ

これは、漫画本の中の主人公と恋愛する話で

シリアスなシーンも多くて、ドキドキハラハラさせられて最終的に

結構疲れます。笑 ただ、このイジョンソクが好きな人は興奮すること間違いなしです!

ドキドキするシーン多めです!

No9「力の強い女トボンスン」です!
・パクヒョンシク、パクボヨン

これもタイトルのインパクト強めですが、ちょっとコメディ要素もあり面白い恋愛ドラマです!

なんといっても主役の二人がお似合いすぎてニヤニヤしちゃいます!




IMftfdtrewqqweG_9451.JPG



No10「麗‐花萌ゆる8人の皇子たち‐」です!
・IU、イジュンギ

これは豪華キャストかつイケメンばっかりで、かなり癒されるのと話はドロドロで怖いし

泣けるし、切ないし、で1作品でいろんな感情にさせれらるドラマです。

かなり疲れるのですが印象に残るドラマNo1に認定です。

長くなりましたが、ご興味がある方は是非見てみてください!!