こんにちは!!

NARUMIです!!

2月からなるべく糖質を抜く生活をしている私は、あんなに大好きだった

甘いスイーツなどを一切食べなくなりました!!

でもやっぱり小腹がすいたときにつまみたい気持ちもあり...

我慢も良くないし、食べよう!ということで

見つけた、白砂糖を使っていないコンビニお菓子を

ご紹介します!!!


 


IMzero3G_0708.JPG


 


マクロビバターサンドのレモン味です!!

少々お高いですがグルテンフリーでとっても美味しいです!




IMzero2G_9363.JPG


 


こちらはナチュラルローソンシリーズのお菓子たちです!!

甜菜糖やブラウンシュガーを使用してるものもありますが、一番好きなのは

gerbleのプルーン&イチジクのビスケットがおすすめです!

とまらないおいしさです!


 



IMzeroG_0388.JPG


 


最後は砂糖0のチョコレートです!

普通のチョコレートの味と一緒なので本当に砂糖0なのか不安になるくらいです。笑


一番豊富に品数があるのは、ナチュラルローソンですが

最近は小さなスーパーなどにも糖質を抑えたお菓子やスイーツが置いてあって

とても嬉しくなります!!

糖は摂りすぎると太るだけでなく、病気の原因にもなり、体も冷え

老化を促進させるといわれているそうで完璧に抜くことは難しいのですが

意識して摂らないようにするだけでもかなり減らせるのではないかと思い

『なるべく断糖』を心がけています!!!

ちなみにお料理に使う糖は甜菜糖を使っています!

気になる方はぜひ食生活を見直してみてくださいね!!!