こんにちは!!

NARUMIです!!

私がだいすきな韓国の女の子をご紹介します♪

まずは

イソンギョンちゃん☆


 


 


IMknkkkkkksG_0801.jpg


 


元々はモデルさんで、スタイル抜群なうえに、ドラマにもたくさん出ていて色んな役を

演じています!オフショットの動画などを見るとチャーミングな性格のようで

そこもまたギャップがあって好きです!

次は

IUちゃん♪



IMknkkkG_0417.jpg



韓国の人気歌手でありながら、ドラマにも出たりしていています!

小柄で透明感ある可愛いらしい見た目ですぐすきになりましたが、何よりパワフルな歌声が

最大の魅力だと思います!!

良い曲ばかりなのでぜひ聞いてみてください!!

3人目は

キムジウォンちゃんです!!



IMknkkkkaG_0413.jpg



たくさんいる女優さんの中でもダントツで好きです!!

同性から見ても惚れ惚れする可愛いさでずっとみてしまいます!

もちろん演技もとても上手です!

最後はRed Velvetのアイリーンちゃんです☆



IMknkkkkG_0412 2.jpg



消えてなくなってしまいそうなほど華奢な体系と、韓国ではなりたい顔No1と言われるほど

韓国でも憧れの存在のようですね!

もちろん歌とダンスもめちゃくちゃうまいです!!


可愛い子を見ると癒されますし、きれいなりたい!とモチベーションも上がりますよね!

こうして挙げてみると 、ナチュラルで透明感ある自然体な女の子が好みのようです!笑