こんにちは!!

NARUMIです!!

最近はまってる面白い番組を紹介します!!


韓国のテラハこと、「ハートシグナル」です☆

シーズン3まで出ていて、もうすぐ3も終わってしまいます!!

1と2はU-NEXTでご覧いただけますが、3は毎週水曜日にabemaTVにて放送中です☆




IMtrhG_1133.JPG



IMtrh3G_1135.JPG



Itrh2MG_1134.JPG





実は日本のテラハを1度もみたことがない私は、テラハがどんなものかは全然知らないですが

ハートシグナルは、一軒家に男女8人が1か月間だけ同居し、恋愛観察をするという内容です。

かなり短い期間なのと、皆がっつり恋愛モードで入居してくるので

イケイケ押せ押せでめっちゃ楽しいです。笑

ドロドロした感じは特にないですが、もちろん波乱もあるので毎週ドキドキしながら

見ています!

しかも韓国人の異性へのアプローチは日本人と違ってかなり肉食なのでそんなところも

見どころかなと思います!!!

入居者は全員一般人なのですが、皆美男美女。

年齢も20代前半~30代半ばくらいまでの人で構成されていますので

大人の恋愛といった感じです。

スタジオにいるコメンテーターの方もずばり確信をついたコメントをしてくれますが

毎週誰が誰にシグナル(好意)が向いたかを予想し当てていくのが面白いです!!

最近は日本でも恋愛リアリティー番組は多いですがやっぱり韓国の番組は

また違った視点があるので面白いと思います!

お時間ある方はぜひご覧ください。