こんにちは!!

いつもお世話になっているVebetというアクセサリーブランドのビジュアル撮影に行ってきました!

毎回楽しみにしている撮影なのですが、世界観がとてもおしゃれで

いつも携わるデザイナーさんと、カメラマンさんのチームがすごく好きなんですよね。

撮影中は和気あいあいと冗談を交えながら和やかなムードでスイッチが入っていくのですが

なんだかいつもグッと切り替わる瞬間があって...

そこから撮影モードが始まるとプロ集団の素敵な雰囲気に変わります。


 


IMhrksnG_0955.JPG


 


毎回ベストショットが生まれたときの感動と、喜びは忘れられません。


もちろんサロンワークも楽しいのですが、外部のこういった撮影はまた違った

刺激と楽しさがあり、もっと技術を磨きたいと思える良い時間になります。


写真が完成したら、またご報告します!!!




IMhrksnnnG_1136.JPG




IMhrksndG_0982.JPG