こんにちは!!!

NARUMIです!!

先日のお休みにお店のスタッフ何人かで美味しいごはん屋さんへ!

今回行ったのは、東大駒場前駅にある菱田屋さんです!!!


美味しいと評判らしく、並んではいなかったものの店内は混みあっていました!!

お店の雰囲気は地元のごはん屋さん!といった感じでとても親しみやすく

手際よく作業をされている感じでした!!!

豚の生姜焼きが有名なようで、見渡してみるとそれを注文している方が多くいらしゃいました!!

私もしっかり生姜焼きを注文しました☆



Ijfnjewnjfnkewkmelw;kmwfknjke;aMG_2041.JPG



肉厚で、一枚のお肉がめちゃ大っきい!!!量がすごく多い、、、

大食いの方にはかなりおすすめできます!

でも絶対腹ペコ状態で行ってくださいね。笑
(※小食の方は覚悟していってください)

そして肝心のお味は少し濃いめの味付けでご飯がすすみます!!!

冷めてもジューシーな柔らかいお肉!!

とてもとても美味しかったです☆

個人的にはお味噌汁の味もすごく好きで、和食好きはぜひ行ってみてください!!!

もちろん他にもメニューが豊富にあったので違うものも食べにまた行ってみたいと思います!!

NARUMI