こんにちは!!


NARUMIです!
ご報告が遅くなりましたが、タイトルにもあるように最近YouTubeを開設しました!!

SOCOのYouTubeチャンネルでもいくつか動画をアップしたことはありますが

この度、個人チャンネルを立ち上げることとなりました!!

内容としては30代~40代の私と同年代の方へ向けた

美容のネタをたくさん配信していこうと思っております!!

髪の毛以外でも美容オタクな私は、お肌のスキンケアをはじめメイクや普段心がけている

食のこと、美容に効くサプリメントなどなどたくさんの美容情報をお届けできたらと思っております!!


興味のある方はぜひご覧ください!!

「NARUMI」で検索するとヒットすると思います!



IMnrmsnnfefeG_2466.JPG



NARUMI