こんにちは!

NARUMIです!

今年は遅めの夏休みをいただき、群馬県草津温泉に行ってきました!

実は初の草津!

イメージは寒そう!だったのでダウン着ていったらたまたまなのか

すごく暑くて...冬を感じれませんでした。笑



でもやっぱり温泉街!草津に入った途端車の中にいても分かるくらい

硫黄のにおいでテンション上がりました!

お風呂ももちろんよかったのですが、お料理が素晴らしくて感動しました!!

コロナも心配でしたが、夜は畳の個室に通してくれて上州牛のすき焼きをコース

料理でいただき、子供のお子様メニューは別途で出してくれました!

味がどれもおいしくて、あまり量が食べれない私でもたくさん食べれました☆

朝もビュッフェ形式でしたがマスクや手袋着用など感染対策はばっちりでした!!

夜はずっと見たかった湯畑に行き、草津を満喫しました!




IMbhbsdhbhdbhbddbjG_4796.JPG



想像していたよりも大きくてライトアップもすごく素敵でした♪

次の日は大好きな滝に行こうかと思って調べてみたのですが

登山するのかな?と思うほどの距離感だったので違う水辺にいきました!笑

四万の甌穴と言う群馬県の天然記念物で大小の甌穴がいくつもあって

水の色も季節などによって変わるそうです!

不思議ですよね!!

間近で見れるので実際見ると迫力があり綺麗でした!!

お近くに行ったら是非見てください!




IMvcfcftrtrG_4823.JPG




IMcgcvycvygcG_4829.JPG





久しぶりにリフレッシュ出来て楽しかったです!!

2020年もあと少し!

年内髪の毛綺麗にしたい方お待ちしております!!

NARUMI