こんにちは!!

 SOCOアシスタントの井上愛美です!

先日のお休みに散歩がてらずっと行きたかったあの場所へ行ってきました!


 


imcfcfctyfvage0.jpeg


 


丸の内にあるKITTEです!!!

最近、建築に興味があり、本を読んだりしているのですが、

時間が空いていたので、足を運んできました!

元々は郵便局の本社だったそうなのですが、

改装して今はテナントが入っています!

左側が元の郵便局、右側が新設した部分だそうで、

絶妙な左右のバランス感と、天井から明かりの入ってくる感じが

凄く素敵な建物だなと感じました。

デザインは隈研吾。凄く有名な方です。

内装の細かなところまで、隈研吾らしさを感じました!

やはりアートを感じるのは楽しいですし、

そこに向かって歩いて行くのもたのしいです!!

次はまた違う所にも行きたいと思います!!