こんにちは!

 SOCOアシスタントの井上愛美です!!

先日のお休みに、数年ぶりに、、、



imajniefunuinefwfeffge0-3.jpeg



LaLaLandを見ました!!!!

数年前に見て以来、大好きな映画なのですが、

今回丸の内ピカデリーで上映してたので見てきました!!

当時見た時は高校生で、

ハッピーエンドじゃない、音楽がいい映画くらいの感覚だったのですが、

今観てみると、ストーリーも音楽も胸に刺さりすぎて、、、

1人大号泣でした、、

もはや開始1分で号泣でした、、、

夢を追う姿と、お互いを尊重し合うからこそのそれぞれの道の選択に、

共感する部分と、それでも辛い部分が相まって、

今の自分だからこそ感じられる部分もありました。

きっと、人気だった当時に見た方も、

今観てみるとまた違う感じ方ができるのではないかなと感じました

そして何より、音楽が素敵ですね

ジャズは確かに現代ではあまり聞く機会がないのですが、

この映画きっかけで知ることもできましたし、

歌詞一つ一つに重みもあって、本当に大好きな映画です!!!

みなさん今のうちにぜひ!!!