こんにちは!

SOCOアシスタントの井上愛美です!!

最近私、やりきったんです。

そうです、本を読み切りました。

実は、本を読むのがずっと苦手で、

ここ最近、持ち歩いて時間がある時に読んだりしていたのですが、

最短記録です、2日で読破しました!!!



まなみ2image0 2.jpeg



私的にはすごく面白くて、次のページに胸をときめかせながら読んでいました

恋愛小説ではあるのですが、4人の女性にフォーカスしていて、

特に序盤に出てくる2人のお話は、ある意味勉強にもなりましたし、

愛の深さに愛おしさ、2人を見守りたくなるようなそんな作品でした

この作品を読んで、私自身心が楽になった気がします

現代を生きる女性に是非読んでいただきたい、そんな小説です

また島本理生さんの本を読みたいと思います!!!