こんにちは!!

NARUMIです!!

久しぶりにYouTubeのお話を。

相変わらず毎週土曜日の19:00に美容ネタや韓国ネタを配信しておりますので

お時間がある方はぜひ見ていただきたいと思います!!!


おかげさまで、韓国ドラマの回は8万再生を超えまして、本当に嬉しい限りです。

韓国ドラマにはまってる人が多いのですね。

先週UPしたYouTubeは韓国メイクで激変の回でした!!



なるメイクIMG_9458.JPG



韓国の女の子がしているメイクを丁寧にしたらこんなに変わるのかと

私もびっくりしました!!

やはり韓国女子たちは美意識が高いので、あらゆる方法で自分の欠点を

カバーしているんですね!!

私も動画を作成するにあたってとても勉強になりました!!

気になる方はぜひご覧ください!!!

NARUMI