こんにちは!

SOCOアシスタントの井上愛美です!

先週のお休みでプチ1人旅してきました!

今回の行先は!!!!!!

成田山新勝寺です!!!!




マナミ 成田.jpeg




なぜ急にお寺なのかと言いますと、

最近、日本文化に魅力を感じるようになってきまして

歌舞伎をよく見るようになりました

成田屋の市川團十郎が初代から参拝しているお寺で、

深い関わりがあるとのことで、

居ても立っても居られず行ってしまいました

街の色々なところに成田屋の絵があったり、

自然がたくさんあり大興奮でした!!!

なかでもMVPはですね、、




マナミ 成田2.jpeg





そうです、うなぎぱん。

これが美味しくてですね。

うなぎなだけにお高いのですが、

行った時には是非食べていただき品です!!!!

また秋くらいにお参りに行こうかなと思います!

みなさんもぜひ!!!!