こんにちは!!

ひょーがです!

今日はついこの間買った可愛いコインケースを自慢したいなって事で

みなさん聞いてください!

蔵前にカフェ巡りに行った時に出会ったベトナム?かどこかの店員さん笑笑

がいる「bedlam」に行って来ました!

日本で実店舗がそこにしかなくて大手セレクトショップにもたまに置いてある

可愛い服屋さん。
その日はTシャツ買おうと思って伺ったのですがコインケースが可愛くて店員さんもゴリ押しだったので、



ヒョが ポーチ.jpeg





このどこか日本っぽい柄のコインケースを買っちゃいました!!

お店自体は小さく3階構造でかなり見やすくてよかったので是非行ってみてください!!

僕のInstagramでも紹介しようかなーって思ってるのでよかったら覗いてみてくださいね!