こんにちは!

SOCOアシスタントの井上愛美です!!

最近の個人的パンニュースをお伝えします!




パン禁の真波.jpeg





こちらのお店、グリーンサムというところでして、

つい最近オープンしたばかりのお洒落なパン屋さんです!

ここのイチオシはあんバター、、、

定番のものから、きなこやいちごまであるんです!

パン自体は柔らかいので、幸せを存分に感じます、、

そして私のお気に入りはクイニーアマン!!!!

あまり選ぶ方ではなかったのですが、

ここのクイニーアマンは別格に美味しかったです!

それ以来ブーム到来してますが、

ここが今のところトップクラスに美味しいです、、

そしてなにより、

渋谷から代官山SOCOまで歩いてくる途中にあるんです!

歩くのも悪くないなと思えちゃうくらい美味しいパン屋さんなので

ぜひ来る途中やお帰りの際に立ち寄ってみてください!!