こんにちは!

SOCOアシスタントの井上愛美です!!

先々月にですね、実は大好きな街、

京都に行ってきました!!!!!

昨年の秋に行って以来、

沼にどっぷりハマってしまいまして、

とにかく行きたくて仕方がなかったんです!

前回行ってよかったところと、

行きたかったところ、どちらにも行きましたが、



真波の老後.jpeg




私のおすすめはここ、南禅寺の天授庵。

個人的には結構穴場スポットだと思っていて、

禅寺の本殿に向かう道途中にあり、

確かに言われないと分からない、、と思います

ここはとにかくお庭と池が綺麗で綺麗で、

初めて行った時感動したのを今でも覚えています

この時は夏だったので睡蓮も咲いていて、池の鯉もより華やかに見えました

あまり人も来ないので、腰をかけて水や木々の音を感じるのも凄くいいです

平安神宮からもあまり遠くないので、

近くに行く機会があれば是非足を運んでみてください!!