こんにちは!!

NARUMIです!!!


先日箱根へ行ってきました☆


緊急事態宣言も明けたので久しぶりにお出かけです!


今回は箱根の強羅温泉へ...

寒くなってきたので温泉はしみわたりますよね~~

客室露天風呂付の「INDIGO」に泊まりました!出来て間もないホテルだったので

かなりきれいで、大浴場も水着では入れる混浴温泉プールでした!!

なかなかないですよね!すごく充実した施設でしたよ!


ついでにずっと行きたかった箱根神社にも行ってみました!


 


鳴海さん箱根.jpg


 


 


日曜日だったので人も多く、鳥居の前には長蛇の列が!!!

カップルで並んで撮りたいみたいですね!!

私はスピリチュアルが好きなので、鳥居もそうですが参道にある大きな木が

気になり、ずっと手を当ててパワーをいただいてました。笑


ああいう場所っていくだけでなんだかすっきりするんですよね!不思議です!

まだ行ったことのない方は行ってみてくださいね!

NARUMI