こんにちは!SOCOアシスタントのショウマです。

先日、遅めの夏休みをいただきまして地元の新潟に帰省しました!

ワクチンにPCRにコロナ対策はバッチリです◎

それで帰って思ったんですけど、改めて田舎の良さを実感しました。

無くしてから大切なモノに気付くって言いますけど本当にそうで、上京してビルに囲まれる日々を

過ごしていると故郷が緑に囲まれてる田舎ってことが贅沢で幸せなことだと感じるようになりまし

た。当たり前にあったものが特別に感じて毎日見ていた景色をたくさん写真撮っちゃいました。

まるで観光地に来てるみたいな気分でした。



しょま 新潟.jpeg




その場にいるだけで心が穏やかになるそんな故郷で、そんな田舎で生まれてよかったです:)