こんにちは!

SOCOアシスタントのまなみです!

最近かなり寒くなってきました

私の中では完全に冬モードです

そして思うこと、、、

「温かい飲み物を欲する季節!」


 


真波 神南小前.jpeg


 


そして行ってきました、「GENGENAN幻」

渋谷のPARCOの近くにあり、日本茶をテイクアウトできます

ずっと行こう行こうと思いつつ、行けてなかったので、

渋谷店のリニューアルを機に行ってきました!!!

今回頼んだのは暖かいほうじ茶に生姜が入ったもので、

冷えた体に染み渡る感じがたまらなく好きです!!

元々、好きなアーティストがこちらのお茶をよく飲んでいて、

それをきっかけに知った事をスタッフさんにお話しすると

面白いねと言ってくださってるんです!となんともオタク心をくすぐる話を聞けました、、

扱っている商品も、スタッフさんも、お茶も、全て本当に素敵で、

行くことで自分のモチベーションまでも上がるような、そんな空間でした!

これからどんどん寒くなるので、また近くに寄った時は足を運びたいと思います!