こんにちは!

SOCOアシスタントのいのうえまなみです!!!

今月、ずっっと楽しみにしていた事があります

それはですね、



真波 下北.jpeg




毎度恒例目黒シネマで私のだいっっっすきな、、

街の上で、が上映されたんです!!!!!

この映画は私にとって、新しい映画の見方を教えてくれた作品でもあります

ストーリーとしては、下北にいる若者等の話なのですが、

さりげない違和感というか、ん?と思うような面白さが色々なところにあって

後半は面白くて笑えてくるんですよね、笑

映画館でお客さんが声を出して笑う事ってなかなかないと思うのですが、

みなさんフッと笑い始めるのが新鮮で、

この映画を見に行った時暖かくて愛されてるなあとある種衝撃を受けました

もうかれこれ観るのは4回目くらいなのですがちゃんと面白い。

私の大大大好きない映画、街の上で、是非ご覧になってください!