こんにちは関山です。


先日SUNの忘年会を開催しました。



2年ぶりくらいのリアルでの忘年会。


やっぱリアルで集まれるのうれしーね


コロナ落ち着いてきてホント良かった!




bnkIMG_3293.jpg



総勢12人。男3、女9。女子多!



750EB696-8DD3-4A86-8D07-5A1E7C090EB0.JPG



愛海(右)がAOから移動してきたので、歓迎会も兼ねて。


キラッキラな2人



bnkIMG_3290.JPG


SUN若手女子スタイリスト×4


カナノはキメ


ハルキは小顔狙い。


主役、目線くれ。


ユリカは常にビアガポーズ。


さらにキラッキラ。




bnkIMG_3324.jpg


合間でMr.常世のモノマネショーがスタート!


悪意のあるスタッフのモノマネが続きます。


自分もやられた笑




bnkIMG_3311.JPG


bnkIMG_3308.JPG


2次会はカラオケいくよねー


秋川雅史さんと2ショット



bnkIMG_3312.jpg


躍動感。酔いすぎて写真ブレブレ


4時間くらい歌って、声がカッスカスに。




bnkIMG_3322.jpg


AM4:00


カラオケ後半くらいから記憶がなく、気づいたら自宅前のバス停で男3人飲んでました。。


謎の人形を持つ常世くん。



このあとバス停にカバンを忘れて翌日警察に取りに行くことに、、




記憶飛ばすくらい飲みまくった代償として、翌日は二日酔いで死んでました。。


やー久しぶりにめっちゃ楽しかったです。みんな大好き。



忘年会の前日にSUNは過去最高売り上げを更新したので、費用は全部会社もちじゃー!


結果出した時はこういうお金の使い方が一番良いよね。



後半もう一発くらい最高売り上げ更新して乾杯しようや。



残り半月、がんばるぞ!




関山