こんにちは関山です。



先日約3ヶ月ぶりに札幌出張へ行ってきました。


その時の模様を少しだけ。



札幌行く前に。


この日は早朝からSOCOスタイリスト、トモユキの撮影。


ベッドルームを使って撮りたいとのことで、店から近いウチにやってきました。



IMG_213341 2.JPG



たたずむともゆきくん。小道具の葡萄が妙に似合う。



IMG_213342.JPG



カメラマンは安定の神田先生。髪のびましたねー



IMG_213348.JPG



気づくとととんでもない場所から撮影していた神田巨匠。



今年は一緒に札幌行って撮影したり、別事業手伝っていただいたり、本当にお世話になりました。


来年もよろしくお願いします!




IMG_3359.JPG



昼に羽田空港へ。


未だソーシャルディスタンスの流れは継続ですが、人が戻ってましたね。


コロナ真っ最中は本当にガラガラだった。


機内も満席とまではいきませんが、かなり席が埋まっていました。




IMG_213363.JPG



夕方、札幌着。


すでに気温は0℃。雪はなし。



694616BD-9FEC-4379-A466-B3338798F360.JPG



pm19:00。まずはNNN社長のハルキと合流。


店舗の進捗共有と今後についての打ち合わせ。


新しくできた札幌のおしゃれな飲食店を3店舗くらい渡り歩いて、市場調査。



E710B110-E234-4E6C-8AB3-78E3018012BD.JPG



その後は営業終わりのACA代表ユウヤと合流。飲みながら店舗進捗共有と打ち合わせ。


札幌でお気に入りのスープカレーTATSUKIへ。


TATSUKIは深夜2時くらいまで(もっとかも)営業しててトマトベースのカレールーがめっちゃ美味しいのでオススメ。


カップヌードルのチリトマト好きな人なら間違いなし。


ACAオープン前からユウヤと何度も行ったなー


僕の中で本出張のテーマは「原点回帰」だったので、迷わずここへ。


今後について熱く話し合いました。




【2日目】



午前中はホテルで今進めている銀行融資の案件を諸々。


夕方からACAの店舗ミーティングへ。



IMG_213374.JPG



現在の状況確認と、今後のマーケティング・店舗運営についてのプレゼン。


みんな目に力が宿ってて、すごくいい雰囲気になったね、ACA。



0213BAF065-DABE-4A1F-B78C-629F9905978A.JPG



新しく入社したアシスタントのちなつ。


明るく気が利いて、オシャレ感◎。期待のニューカマー。




FB321844E0-702F-4F48-8283-95ED1B3F4820.JPG



ミーティング後はACA新店長のたかまさとメシ。


焼き鳥頬張りつつ熱い話を延々と。


ホント才能の塊なんですよ。彼


今まで見てきた中でも突出した能力の持ち主。もっと世に出していきたい。




213345617.JPG



その日札幌は朝から猛吹雪でした。


前日まで雪はなかったのですが、一気に積雪。


北海道来たなー感がひしひしと。


そんな中でも元気なたかまさ(栃木出身)



part2へ続く