こんにちは。



代官山SOCO店長の徳竹淳一です。



ホームページのブログに転載するのは


何本目ですかね?最近は全く転載してないです。すみません。 ホットペッパーのブログは更新頻度高めです。宜しければそちらもどうぞ。



さて、店長になってから1本目のブログです。


何を書くべきか凄く迷っています。



どのくらい迷っているかと言うと、このブログに記載する前に1度携帯に書くことをメモっているんですが、メモの状態ですら書いたり消したりしているくらい迷っています。




というのも、僕はあまり数字とか目標とか公に公表したくないタイプでして。



でもそれは良くないと思う自分も居たり居なかったり。


分かっているんです。社長のヨシさん的にはこういうのをどんどん書いて広めて欲しいっていうのも。分かっているんです。



なので徐々に徐々に書いていけたらなと。



でも自分の内にはもちろん秘めているんです。


自分の中での売上の目標とか色々。




今の僕は不言実行でコツコツ頑張るのが好きなタイプ。努力を努力と思いたくないタイプで、努力は人に見せないところでしたい。いわゆる(長嶋茂雄)タイプです。(長嶋茂雄 名言 で検索すると出てきます)



多分、長嶋茂雄って誰?ってなるスタッフもいるんだろうなぁ。



年齢を感じますね。僕達が小学生の頃に現役だった選手達が今や監督やコーチですもんね。



僕ももう今年で32歳。いや、まだ32歳。


まだまだ成長したい。



聞こえは悪いですけど、稼ぎたい。


稼いで還元したい。今までお世話になった人に。親とか特に。



という感じで1本目のブログは終わります。



40569E4F-0DCB-4B9A-B13E-D8C71011BD08_1_201_a.jpeg



画像は現在の僕です。


ずっとKing Gnuの常田大希さんみたいになりたかったけど、髪の長さ的に森田剛さん目指してます。



黒さが足りないですね。



森田剛って日サロとか行ってないのになんであんなに日焼けしてるかご存知ですか?



普段めちゃくちゃ人見知りで知られる森田剛さんが唯一、育てている植物には心を開くらしく毎朝時間をかけて水やりをしてるから自然と日焼けしてるみたいです。



プチ情報でした。



また更新します。



******************


店長 徳竹淳一 [ショート指名No.1]



SOCO  【ソーコ】




*Instagram*


@toku___jun  




《住所》


東京都渋谷区代官山町11-12 日進ヒルズ 4F 



[東急東横線代官山駅  北改札徒歩5分 ]



《営業時間》


火曜〜金曜 10時〜21時 (カット最終受付20時)


土曜  9時〜20時 (カット最終受付19時)


日曜 祝日 9時〜18時 (カット最終受付17時)



《定休日》


   月曜日



★毎回使えるお得なクーポンあり☆


★髪の潤いが持続するスチームトリートメントあり☆


★ショート・ボブならお任せ下さい*


透明感カラーお任せ下さい*