こんにちは!


代官山SOCO店長に引き続き僕もHPブログへの投稿はかなり久しぶりです



ブログを書いていこうとヨシさん(社長)から言われて早2週間が過ぎました


許してください社長



僕は言葉を文字に起こして整理しながら発信することがとても苦手です



ミーティングや自分が大勢の前で話す時僕は基本カンペは作らず


場の雰囲気や相手の表情を見ながら言葉を選ぶタイプなので


文章で熱量を伝えるのが難しいんですよね



ですがこういったものもやってみないと分からないのでやります



もしかしたら秘められた文才が開花して副業で出版したエッセイが大きな反響を生み


作家としての仕事が増える可能性だってあります



そう考えるとめちゃめちゃモチベーションが上がってきました



ですが比較的気分屋な僕はおそらくかなり不定期の更新になるでしょう


インスタは毎日更新してるので是非覗いてくださいね @ikko_washino




さて、


何を書こうかと即興で考えてたところお客様のパーマのかかりチェックの時間になってしまったので一度失礼します


戻ってくる頃の僕のブログへの熱量は否か











また今度更新します


ありがとうございました


D19B44E1-73AE-45DD-8619-8849DE435CA3.jpeg


写真の彼は僕が好きなサッカー選手の写真です


誰か分かった方は今度ご飯行きましょう



次回は大好きなサッカーの記事にでもしようかな


怒られそうなのでやめます



また今度!