Culture
カルチャー
2015年9月のオープン以来、もっとも大切にしていることは「顧客」と「スタッフ」これだけです。
お客様に媚びることや過剰なサービスをすることが本質ではありません。
技術を重視する人もいれば
価格を重視する人もいる。
アクセスや予約の取りやすさを重視する人もいれば、
あまり話さず静かに過ごしたい人もいる。
従来的な美容師の慣習だけが最善とは限りません。
スタッフによっては早くスタイリストに昇格して売上を伸ばし稼ぎたい人がいて、
売上より表現を追求したい人がいて、
プライベートを充実させたい人がいる。
価値観は様々です。
人それぞれの多様性に対し最適解を模索し、出来る限り理想と現実を近づけること。
答えを断定的に決めずに、抽象的な問題にぶつかった時は、
原則に立ち返り、悩み、考え続けること。
それがSOCO/AO/SUNの企業文化であり運営方針です。