ソーコ | SOCO

blog

年末年始営業のお知らせ

年末年始営業のお知らせ。 2017年度の年末年始営業は、 年内12月30日(土)20:00まで。 12月31〜1月5日まで冬季休暇。 年始は1月6日(土)朝8

2017/12/13

SOCO

AOオープン!とレセプションパーティー

こんにちは関山です。 12月7日新店舗AO(アオ)がオープンしました! 昨日今日とバタバタの営業でなかなかブログに手をつける時間を作れず。。 内観写真をHPの

2017/12/08

AO

甘いBoBもやっぱりかわいい◎

こんにちは!SOCOすぎもとです◎今回のBOBは、、、甘め!!!!!!です!!!! でも重たい感じじゃなくて、毛先の動きがありつつ、でもふわふわ・・・・◎前髪に

2017/12/02

Kana Sugimoto

#菅原誠「外ハネワンカールの術」

soco菅原です。 3分で終わるスタイリングです。 こちら 26mmのアイロンで全体を逆巻き バーム(固形トリートメント)をつける 終了!! 楽チンスタイリング

2017/12/01

Makoto Sugawara

#菅原誠「後光さすボブ」

soco菅原です。 ブログ更新大分遅くなりました。 久しぶりに撮影をしました! さしてます。完全に。 ハイトーンアップバング、いいですね! 【Makoto?In

2017/11/30

Makoto Sugawara